▶12月のフォトウェディング

12月フォトウェディング

皆さまお元気でしょうか?

久しぶりにブログに帰って来ました新井写真館です!

大丈夫!生きていますよー♪

気がつけば今年もあと1週間ほど・・。


でも息が白くなるような空気とはほど遠く、今日もうららかでポカポカ陽気な石垣島です。

そんななか、おそらくは今年最後になるかと思われる、フォトウェディング・ロケへ行って来ましたよー。

12月のフォトウェディング

今回のお二人はとってもラブな雰囲気の仲良しカップル。

いつもだんなさまがやさしくリードしている姿がステキで、

その安心感に包まれて、奥さまも自然に笑顔がこぼれます。

12月のフォトウェディング

今日はサンセットタイムの撮影も楽しみにされていたお二人。

 

南国の気分とふたりのスウィートな空気が合わさって、

なんともロマンティックな写真がたくさん撮影できました♡

ご結婚おめでとうございます!

ずっと仲良く、お幸せにね♡♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みはまかろん (日曜日, 26 12月 2010 14:39)

    こんにちは、上の写真夫妻です。
    先日は大変お世話になりました。写真超ステキですー。
    新井大先生の腕前に感服です。

    明るく楽しい皆様と一緒に撮影に臨めて幸せでした。
    前日は緊張してたのに、当日はとってもとっても楽しくて。
    ありがとうございました。

    あのあと、石垣寿司も焼肉もがっつり食べましたよ~。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 30 12月 2010 19:25)

    みはまかろんさま
    先日は、撮影おつかれさまでした!
    お天気も良くて、ロケでも食でも石垣島を満喫できましたね!
    またお会いできる機会を楽しみにしてます^^
    良いお年を!