▶待ちに待ったビーチロケ

ビーチロケーションフォト

最近はなかなか晴れ間が長続きしないような気がする石垣。

今日は朝から雨ですが、昨日は風も暖かく、気持ちのよい青空が広がっていました。


そして、地元・石垣島での結婚式を間近に控えたカップルが、この晴れ間を待ちに待っていました!

前撮りでのビーチ・ロケーションフォトを楽しみにしていたのですが、なかなかお天気とのスケジュール調整がうまくいかず・・。

 

今日は、行くしかない!

石垣島ウェディングビーチロケ

待ったかいあって、夏のような美しい色の海が二人を待っていました。

陽射しも暖かく、風もさわやか。絶好のロケーション日和です♪

石垣島ウェディングビーチロケ

同級生で、9年間のおつきあいを経てご結婚される、親友のように気心が分かり合っているお二人。

お互いのご家族もこの日をとても楽しみにしていて、

撮影用のブーケやブートニア、アクセサリーはご兄妹からのプレゼントだそう。

石垣島ビーチロケ

お二人の笑顔と、美しい風景が重なってキラキラしていて、

本当に幸せなロケーション撮影になりました。

 

結婚式はすぐそこ。

ウェディング当日の撮影も楽しみです♪