▶ホテルレストランでウェディング

ANAチャイナシャドウ

昨日の11月22日は、ゴロが「いい夫婦」の日ということもあり、

日本全国、あちらこちらで新婚さんが誕生していたのではないでしょうか。


新井写真館はこの日、地元のリゾートホテル・ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでの

レストランウェディングにおじゃましてきました。

ANAチャイナシャドウ

会場はホテル内にあるレストラン「CHINA SHADOW」(チャイナシャドー)。

約2時間、新郎新婦さまと、そのご家族さまだけの貸し切りで、

リラックスした雰囲気のウェディングパーティでした♪

ANAチャイナシャドウ

地元の披露宴といえば、数百人規模のビッグパーティが多いように思いますが、

「家族だけでゆっくりとしたいなー」とか、「もう子供たちもいるし、そんな大規模な披露宴は難しいけど、

ウェディングの記念は残しておきたいなあ」なんてカップルも多いはず。

お子さま方もリラックスしてとっても楽しそうでした。
お子さま方もリラックスしてとっても楽しそうでした。

そんなお二人にはもってこいの、リゾートホテルでのレストランウェディング。

リゾートホテル内のレストランなら、くつろいだ雰囲気ながらも、きちんとしたサービスや、

おいしいお料理でおもてなしすることができ、気どらず、特別な1日が過ごせそうで、いいかんじ。

 

気になった方は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートまでお問い合わせくださいね。

↓ちなみに今回の会場・CHINA SHADOWのオリジナル・ラー油

「美ら辣ら~油(ちゅらからら~ゆ)」(※1日10本限定・1本/¥800)が

なかなかに人気なのだそう。

美ら辣ら~油(ちゅらからら~ゆ)

お料理は沖縄食材を使った創作チャイニーズで

とってもおいしいそうだったので、気になります。

 

今度食べに行って来たいと思います♡