▶ファーストシューズ

一歳記念

雨も止み、久しぶりに気持ちのよいお天気の石垣島。

連日の雨で、緑がみずみずしく、キラキラしています。


ここ数日、小さなお子さま方の撮影も続いている新井写真館。

かわいくフレッシュな皆さんに囲まれて、

(気持ちだけでも)すっかり若返っている今日この頃です。

石垣島の空

今日、一歳記念で来てくれた女の子は、

お母さん手作りのベビーシューズ(ステキ♡)を履いて、

とてもかわいらしい写真になりました。

一歳記念

ワンピースは、お祝いでプレゼントしていただいたものだそう。

小さなお子さまがいらっしゃるお家は、何かと忙しくバタバタしがちだと思いますが、

ご家族で撮影をコーディネートして、何着て残そうかー、なんて考える時間はちょっと楽しそうですよね♪

 

10年、20年経ってから写真を見たら、いろんな思い出話が出てきそうです。

一歳おめでとう♡

元気に大きくなりますように!