▶琉球衣装で一歳記念

一歳記念

なかなかお天気が回復しない石垣島、今朝もすごい雨で目が覚めました。

雲りがちなお天気でも、そんなに寒くはないので助かりますが、

そろそろ晴れ間が恋しいなあ・・


今日はスタジオでの一歳記念(たんかー)の撮影です。

もうしっかりと歩ける男の子で、元気いっぱい。

 

今回は琉球衣装を着けて、シブめにクラシックなイメージでの写真を・・

琉球衣装一歳記念

なんて話しているカメラマンとご両親を尻目に、

本人はスタジオ機材を見て目がランランとしています。

 

ちょこちょこと歩き回り、あらー・・無事撮影できるのかしら・・、心配です。

(でも健康に育っている証拠です♪)

・・が、そんな彼に何がおきたのか、カメラの前に立たせて何度かシャッターを切り、

ストロボをボン!とすると急に撮影モードに!

 

扇子も上手に持ち、堂に入った立ち方。

おすまし顔や、笑い顔などを交互にくり出し、

あっというまに撮影終了!!

こども琉球衣装

おぉぉ〜!!

そのスイッチの入りようにご両親も私たちもびっくり&大爆笑。

天才モデルぶりを発揮した数分間でした。

 

一歳おめでとう!

おつかれさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちこ (土曜日, 20 11月 2010 08:55)

    昨日はありがとうございました

    本当に初めはどうなる事かと思いましたが、
    息子にあんなスイッチがあるとは…‼
    新しい発見でした(^O^)
    おかげさまで、また可愛い一枚と
    楽しい思い出が増えました。
    出来上がるの楽しみにしてます。
    またお願いしますねー
    また、

  • #2

    いちこ (土曜日, 20 11月 2010 09:12)

    携帯からコメントしたら、
    文章が変になっちゃいました!
    すみません(>_<)

  • #3

    新井写真館 (土曜日, 20 11月 2010 14:44)

    いちこさま
    昨日は、撮影おつかれさまでした!
    こちらこそ、楽しく撮影させていただき、
    ありがとうございました。
    息子さんが着々と元気に育っているのを感じましたよ♪
    またお会いできる日を楽しみにしています^^