▶竹富島で琉装ウェディングフォト

竹富島琉装撮影

ここ数日は、とても気持ちの良い晴天の石垣島。

スタジオでの撮影や、制作が続いていた新井写真館ですが、

今日は竹富島でのウェディング・ロケーション撮影です。


竹富島の集落内で、水牛車に乗ったり、お散歩しながらのロケーション撮影。

もちろん衣装は、琉球衣装で。

 

お二人は衣装を着けたまま、石垣港〜竹富島まで船にゆられて来ましたが、

いつもたくさんのギャラリーに囲まれて、まるで芸能人のようになっていました。

 

でも「たくさんの方々に”おめでとう”と言ってもらえて、とてもうれしいです。」と幸せそうな笑顔♡

竹富島琉球衣装ロケ

それにしても、竹富島の集落に入ると、この琉球衣装がなんとしっくりくることでしょう!

なんだか洋服を着ている私たちのほうが、おかしいような気がしてきます。

お二人も、竹富島のゆったりとした空気のなか、本当に楽しそうにのびのびとして見えました。

竹富島琉球衣装撮影

今回お世話になった、竹富島で水牛車観光を行っている「新田観光」さんが、

花嫁さまにとアカバナ(ハイビスカス)の生花をプレゼントしてくださり、

まさに「花嫁」感がいっそうUPしていました。

かわいいです♡

今日は、お二人とも、おつかれさまでした!

挙式&披露宴の撮影も楽しみにしていますね♪