▶荒れてます。

石垣島

台風が近くを通り過ぎようとしているのに、石垣島は寒気の中。

一晩中すごい北風でした。(今もですが・・)


冬のような、うすら寒いお天気が続いている最近の石垣島。

あぁ・・夏はもう遥か遠くに行ってしまったのかしら・・半袖はまた来年!ってことなの・・?

いやいや・・クリスマス頃でも半袖だったはず・・。

などと自問自答をしながら、新井写真館ではここぞとばかりにウェディング写真集などの編集や、

記念写真の仕上げ作業に打ち込んでいます!

(お待たせしてしまっている皆さま方、すみません!

もうすぐお届けいたしますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ!!)

ガソリンスタンドに行ったついでに海をチラ見・・。

川から土砂が流れ込んで、エメラルドグリーンは遠くのほうにちょっとだけ。

どんよりとした空の下、竹富島も遠くに感じます。

・・・寒い・・。

 

太陽の陽射しが恋しいなあ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 29 10月 2010 22:17)

    お、ロイヤルマリンパレスだ!!
    初めての石垣はここに2~3泊したっけな?
    広くてよかったですよ^^

    寒々しい写真ですね・・・
    石垣も寒いんだ・・・
    そりゃ、内地も寒いはずだ・・・
    ついこの前、半そでに上着を羽織ってたのに、いまやフリースの重ね着しないと・・・くらい寒いです!!
    どういうこと?
    台風は来るし・・・
    (大阪は来ないらしいですが^^;)

    もうすぐ石垣まつりですね!
    行きたいな・・・
    闘牛、見たい・・・

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 04 11月 2010 11:16)

    そりゃ、石垣も寒かったら内地はだんぜん寒いのですよね・・。
    これからの季節、カゼなどひかないように気をつけましょうね!
    そう、もうすぐ石垣島まつりです!
    でもパレードでなくて、闘牛が見たいとはツウですね〜^^