▶決死のサプライズ

余興

秋の地元婚礼シーズンを迎え、

この連休中は石垣島内ホテルでの結婚披露宴撮影で盛り上がっている新井写真館です。


今日のカップルは奥さまが石垣島出身で、現在は東京にお住まいのお二人。

帰省してのお披露目となりました。

とっても楽しくて仲良しのお二人。

披露宴では新郎からのサプライズ余興があり、

新婦は「なにごとか!?」と笑いながら見守っていました。

プロカメラマンによるハイクオリティ映像を織りまぜての余興で、

新郎は新婦への愛の深さをアピールするべく

突然の登場によるラブソングをステージから熱唱し、

結婚式余興

さらに深い愛を表現するべく、

50m近いバンジージャンプをしながら愛を叫ぶという

命がけのチャレンジまでこなしました!

結婚式余興

その真剣さに新婦も思わずほろり・・・ではなく、大爆笑でした☆

本日は、おめでとうございます♡

いつまでも仲良く、楽しいお二人でいてくださいね。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Madison Blanton (金曜日, 03 2月 2017 06:42)


    This design is incredible! You obviously know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!