▶増えました。

入道雲

今日もまだまだ暑い石垣島。

今朝見た入道雲はもくもくもくもく・・・


見ているそばからすぐに大きくなって、あっというまに雲が重なって増えていきます。

すごいエナジーです。

む〜〜、こちらも元気が出る気がします。

石垣島の入道雲

そんな朝、新井写真館には、はるばる東京からうれしい来客がありました。

去年、ウェディングのロケーション撮影をされたお二人が再び訪ねて来てくださって、

今回はスタジオでの記念写真を撮りたい、とのこと。

今回は、どんなかんじで撮りましょうかねー、って

マタニティフォト

・・・3人になっていました♡

 

なんだかこう、(ずーずーしくも)

自分たちに家族が増えるような気持ちになって、

とっても感激してしまいました。

 

なにごともなく、無事に生まれてきますように。

私たちも赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いちこ (日曜日, 03 10月 2010 12:19)

    素敵ですねー!
    じゃあ来年は「まんさん」かな?
    家族の歴史を残せるって、
    改めて写真っていいもんですね。
    おせっかいながら、私も安産お祈りしてます♥

  • #2

    岡崎(り) (月曜日, 04 10月 2010 21:11)

    先日はお世話になりました。

    家族写真を新井さんに撮って頂いたことで、今回の沖縄旅行がさらに良い思い出になりました。

    私たちの中では、沖縄に行く度に新井さんに家族写真を撮って頂く腹積もりです。
    また石垣に訪れた際にはどうぞよろしくお願いします。

    いちこ様も安産祈願、ありがとうございます。

    2ヶ月後に良い報告ができるよう、がんばります!!

  • #3

    新井写真館 (月曜日, 04 10月 2010 23:50)

    これからそちらは寒い季節になるかと思いますが、
    あったかくして、体には気をつけてお過ごしくださいね!

  • #4

    つつい (月曜日, 11 10月 2010 20:53)

    ご無沙汰しています~!
    こちらはすっかり秋・・・と言いたいところですが、全然夏です!
    いつになったら秋らしくなるのか・・・
    昼間は暑い!!です・・・
    夏日ですから。
    25度以上って、もう10月も半ばなのに・・・
    八重山のほうが平年並みに秋っぽくなってるようですね・・・

    今日のお写真はとてもステキですね!!
    あたしたちもこういう風に家族が増えるはずで撮りだしたのですが・・・
    ずっと二人のまま・・・
    そのうちに一人になるかも・・・
    もちろんあたし一人に^^;
    なんて・・・・ね。

  • #5

    新井写真館 (水曜日, 13 10月 2010 12:18)

    つついさま
    そちらは暑いのですか!!びっくりですねー☆
    石垣はずいぶん過ごしやすくなってきました!

    私たちは100歳まで生きる(予定)ので
    長生きして一緒にお祝いしましょうね!