▶二人きりのビーチロケ

石垣島ビーチフォト

今日から10月。

すっかり季節も移り変わり、ずいぶん涼しく・・とはいかず、

まだまだ夏の気配のほうが濃い石垣島です。


昨日は9月最後のビーチでの撮影へ。

入道雲がもくもく立って、8月ほどは暑くはないものの、

エメラルドグリーンの海に夏空が広がっていました。

石垣島ビーチフォト

今回は兵庫県からお越しの、とっても仲良しなカップル。

新婚旅行で沖縄本島〜八重山をめぐり、沖縄を大満喫中です♪

 

お天気が心配でしたが、このご旅行中はなにかとラッキー続きで強運なお二人。

ずっと雨マークのついていた天気予報もすっかりどこかへ行ってしまったようです。

石垣島ビーチフォト
奥さまはショートヘアなのですが、エクステでふんわりロングに。お二人ともキマってました☆

ロケーションフォトは、できるだけ人の少ない自然風景のなかで撮影していますが、

今回のビーチはもー本当に!全く誰一人おりませんでした!

 

そんな贅沢なロケーションで、お二人もすっかりリラックス。

キラキラ光る澄んだ波打ち際を見つめながら、照れながらも自然な笑顔がこぼれていました♪

 

ご結婚おめでとうございます!

八重山での新婚旅行で、ステキな思い出をたくさん持って帰ってくださいね♡