▶お祝いブーケ

石垣島ビーチロケーション撮影

再び石垣島へ戻ってきた新井写真館です。

波照間島はすばらしい風景が広がっていて、

また機会があればぜひおじゃましたい!と思う、

私たちのあこがれの島ですが、


石垣に戻ったら戻ったで、やっぱり石垣島は落ち着くなあーって思ってしまいます。

(もちろん、石垣島も美しい風景はたくさんありますし!)

 

そして昨日はさっそく、

石垣のビーチでのウェディングロケーション撮影に出かけてきました♪

石垣島ビーチロケーション撮影

今日のカップルは愛知県から来られたお二人。

ご入籍したてで、新婚旅行で八重山に来られています。

奥さまは普段プリザーブドフラワーのアレンジメントをされているそうで、

今回の撮影用ブーケ&ブートニアは一緒に制作をされている先輩からのプレゼント。

オリジナルで、しかも心のこもったステキなお祝いです!

石垣島ビーチロケーション撮影

お天気にも恵まれて、とっても幸せそうなお二人。

八重山で、たくさんステキな思い出が作れるといいですね!

おめでとうございます♡