▶波照間ブルー

波照間島

週末、新井写真館は波照間島での撮影へ。

お天気も良く、ニシ浜のビーチではすばらしい風景が堪能できました!


海の底から光が射しているような、輝くブルーは何度見ても「信じられない!」と思ってしまいます。

自転車で通り過ぎて行くカップルが「ヤバい!」「これはヤバい!」と連呼していました。

波照間島
昨日の波照間島・ニシ浜

今日もあのブルーの残像が残っていて、

フワフワした気分がいまだに抜けない新井写真館です・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (火曜日, 28 9月 2010 14:32)

    おお~!!
    これが波照間ブルーですね!!
    あたしたちが行ったときは花曇り・・みたいだったので・・・

    新井さんの大好きな波照間ですね!!
    うちは・・・
    やはり与那国がでーじ気に入ったらしく・・・
    与那国、与那国・・・って言ってます^^

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 28 9月 2010 21:10)

    新井優カメラマンは波照間、波照間・・・って言ってます^^