▶連休中はビーチ三昧

石垣島ビーチ

台風の襲来もありましたが、なんとか写真館も無事に生き残り、

この連休中は連日バタバタと、ウェディング撮影にいそしんでおりました新井写真館です。


連休中の写真館は地元婚礼カップルの前撮りや、フォトウェディングでのロケーション撮影。

台風後は大変お天気も良く、特にビーチでのロケーション撮影は毎日が遠足気分♡

カップル方の笑顔と、美しい風景に足どりも軽やかです。

石垣島ビーチ

ちょっとずつ涼しくなってきていますが、まだまだ夏の気配が強く、海の色も鮮やか。

何度も来ているビーチでも、行くたびに「うわ〜!きれーい!!」と、お二人と一緒になって感動してしまいます。

それで全然飽きることがないので不思議なものです。

石垣島ビーチ

今日のビーチは白い砂がとってもきれいなロングビーチ。

海はさわやかな印象で、透明感のあるブルーが魅力的です。

石垣島ビーチ

海もおだやかで、きらきらと波の模様が遠くまで続いています。

おだやかな波がサーーッと砂を洗う音がかすかに聞こえます。

静かな海風が吹いていて、ずっと見とれてしまいそうな美しさでした。