▶石垣島・今日の夕焼け

石垣島の夕焼け

ちょっと涼しいなー、なんて思っていたら、

最近はまた少し、夏が戻ってきたような感じがする石垣島です。


今日も良いお天気で、海の水面もとっても静かでおだやか。気持ちのよい1日でした。

 

さっき、窓の外がすごいオレンジ色になっていたので写真館の外に出てみると、

いろんな雲がぽこぽこ浮かんでいて、なんともダイナミックで、

にぎやかなサンセットタイムをむかえていました。

石垣島の夕焼け

雨糸をサーーっと垂らしながら浮かんでいる、小さな双子の雲がおもしろかったです♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いちこ (月曜日, 13 9月 2010 22:34)

    むむむ!ハリウッドのCGみたいですね!
    地球上の景色じゃないみたい!
    自然の気まぐれですね。双子の雲もよく見ると小鳥みたいだったり
    おばけみたいだったり。ホント賑やかですね〜

  • #2

    つつい (火曜日, 14 9月 2010 21:36)

    すごい、ステキなお写真ですね~!!
    今年こそ、どよよ~ん脱出だ!!って思ってたのに・・・
    やはり帰ってからのほうがお天気がいい・・・
    いつものことですけどね・・・

  • #3

    新井写真館 (水曜日, 15 9月 2010)

    いちこ様
    ここ数日 青空と雄大な雲 それを映し出す海の輝き
    まさにCGみたいな〜現実離れした光景に出会ったりしています。

  • #4

    新井写真館 (水曜日, 15 9月 2010 12:46)

    つつい様
    そうですね〜でもどんどん良くなっていますよね。
    また来年 青空の下で会えるのを楽しみに待っていますね〜

  • #5

    つつい (金曜日, 17 9月 2010 17:03)

    台風、今回は直撃っぽいですね・・・
    台風対策、後片付け、がんばってください^^;

    それと・・・
    もしよかったら・・・
    この写真、また日記に使わせて頂いてもいいですか?

  • #6

    新井写真館 (土曜日, 18 9月 2010 12:22)

    写真、使っていただいて大丈夫です。
    (その日記が気になります・・)
    ただいま台風対策で、街は妙に活気づいています!