▶ビーチでロケーション記念写真

石垣島の海

相変わらず陽射しは強いですが、空気が少し涼しく感じられるようになってきた石垣島。

ゆっくりと、夏から遠ざかりつつあります・・。


そんな、まだまだ夏の気配が濃いものの、少し過ごしやすくなってきているところ。

新井写真館はロケーションでの記念写真撮影に行ってきました。

石垣島のビーチ

今回のロケーション撮影は”ウェディング”ではなくて、

家族写真などと同様の、いわゆる”記念写真”です。

 

撮影させていただいたのは、ご夫婦で石垣島にご旅行中のとっても仲良しなお二人。

沖縄本島や石垣島にはよく来られているそうで、新井写真館でもおなじみさん。

ほぼ毎年、来られる度に石垣島内の違う場所で記念写真を撮影されています。

ロケーション記念写真

今年はちょっとだけ、海に入りながらの撮影です。

ご夫婦のさわやかな笑顔と、きれいな海がとても良く似合っています♪

 

スタジオでのフォーマルな記念写真もいいですが、石垣島の自然の中での記念写真も思い出になりますね!

私服でのロケ撮影は、歩いての移動が楽なので、よりきれいな風景の所まで行けたり、海に入ったりと、

ウェディングでのロケに比べると撮影内容の幅がぐっと広がるのがおもしろいです。

 

特別な記念日や、ご旅行の思い出に

カップルやご家族で、ご両親と。

島の自然風景との記念写真、興味のある方は、ぜひどうぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (月曜日, 13 9月 2010 19:09)

    こんにちは!
    先日はありがとうございました~!!
    こんなステキなお写真に~!!
    あたしたちなしのほうがステキですね^^

    旦那は大喜びで何度も何度も見てました!!
    これ、印刷しようとか言って・・・
    せんでも送ってくれるし!って言ったら、そうか・・・と。
    相変わらずバカ旦那です・・・

    あの後金城のハンバーグ食べて帰って来ました!
    おいしかった~^^

    大阪は相変わらずの暑さです・・・
    今から夏バテしそう・・・
    石垣は涼しかったなぁ・・・

    また次回は来年・・・
    来年に向けてがんばりまっす!!

    ありがとうございました!

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 15 9月 2010 12:00)

    つつい様
    こちらこそ、ありがとうございました。
    喜んでもらえて〜良かったです。
    写真が仕上がるまでしばらくお待ち下さいね。