▶みんなで琉装ロケーション

琉球衣装

お盆も終わってほっと一息ついているような石垣島。

写真館ではこのお盆に合わせて帰省された、地元カップル&お子さま方をお迎えして、


にぎやかに、琉球衣装でのウェディングロケーション撮影へ行ってきました。

琉球衣装
おねえちゃんは、お花ではなく、ありに夢中です・・。

今回は子供たちとの写真も撮りながら、ご夫婦お二人だけでのカットも撮影。

写真館の子供用琉球衣装がちょうど着られる年齢のお子さま方でしたので、

ご家族4名揃っての沖縄風ロケーション撮影になりました。

琉球衣装
7か月のおとうとさん、琉装姿でごきげんです♪

お子さま用の琉球衣装は、3か月〜1歳くらいまででしたら、

男女用を写真館に準備してあります。(※大人用はブライダルサロンからのレンタルです)

琉球衣装

ご家族での撮影をした後は、ご夫婦二人きりでの撮影へ。

普段は何かとお忙しそうなお二人も、この撮影時間中はゆったりとした空気が流れて、

恋人同士のような、LOVE♡な笑顔がこぼれていました。

 

ひさしぶりの石垣島で、良い思い出になったでしょうか・・。

 

やはり今回もお天気が良く、南国らしい、素敵な写真集に仕上がると思いますので、

お届けまで、いましばらくお待ちくださいねー。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Annette Sharrow (金曜日, 03 2月 2017 20:30)


    Your style is so unique compared to other people I've read stuff from. Many thanks for posting when you have the opportunity, Guess I'll just book mark this site.