▶夏のグリーンロケーション

天気予報に雨マークがついていても、それはスコールのしるし。

最近の石垣は毎日毎日、夏らしい濃い色彩にあふれています。


ちなみに石垣では今がお盆の真っ最中ですが、新井写真館はウェディングのロケーション撮影です。

親戚まわりの車が行き交う市街地を後にして、静かな山のほうへ向かいます。

今日撮影のカップルは、エレガンス漂う大人な雰囲気のお二人。

植物との風景をたくさんいれながら、南国のグリーンの中でのロケーション撮影です。

今日はとにかくお天気が良いので、グリーンの色も特に鮮やか。

そこにお二人の大人な雰囲気がミックスされて、石垣とは思えない、どこか遠い国のような(ヨーロッパとか・・?)

なんとも言えない上品な絵になっていました♡

陽射しが強いので、そのぶん、影も濃い沖縄。

夏になると、汗をかきながらもそのコントラストがとってもいいなあーって思います。

(島に夏がきたなーって実感します)

 

今日はお二人とも、暑い中おつかれさまでしたー。

オリオンビールが格別においしいことでしょう・・。