▶今年一番の

ロケーションフォト

夏本番の石垣島。

今日もすばらしくきれいな風景が広がっています。

今日はウェディングのロケーション撮影があり、


新井優カメラマンが言うところの、「今年一番のロケーション日和」でした!

現時点での「今年一番の・・」に当ったのは地元・石垣島のカップル!

おめでとうございます!!

ビーチロケ

お天気が良くてよかったねー!と言いながらも、

お二人はビーチでは砂浜の白さがまぶしくて「まぶしーい!!」を連呼しながらうれしい悲鳴をあげていました。

ビーチロケ

8月に挙式・披露宴を行うお二人にふさわしい、とっておきのロケーションフォトが残せそうです!

 

今日はおつかれさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リュウジン・マブシーサー (水曜日, 04 8月 2010 05:29)

    大変お世話になりました!キレイな写真が撮れて大満足です!挙式当日もよろしくおねがいしま~す
    Byリュウジン・マブシーサーの妻

    マブシスギテ、メガヒラケナカッタです
    Byリュウジン・マブシーサー

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 05 8月 2010 17:03)

    リュウジン・マブシーサーご夫妻さま
    先日は、おつかれさまでしたー。
    お二人ががんばったかいあって、きれいな写真がたくさん撮れました♪
    今週はいよいよ結婚式本番!楽しみにしてますよー♡