▶サンダンカの庭

サンダンカ

まるで梅雨の時期のように雨が降り続いている八重山。

新井写真館ではフォトウェディングの撮影をするべく、

神戸からいらしてくださったお二人をお迎えしてスタンバイ・・


撮影予定日は雨でしたが、次の日の今日、なんとかお天気が回復し、

ビーチ&グリーン&サンセットでのロングシュートへ出かけて来ました!

ビーチでの撮影は、やはりとても人気のあるロケーションフォトですが、

南国のジャングルイメージや、季節の南国花と撮るグリーンイメージの写真もなかなかにおすすめの撮影です。

 

特にお花との撮影の場合は、その時々で旬の植物が違うので、

より季節感が残る、期間限定の写真撮影と言えます。

今日はグリーンイメージでの撮影もご希望されているお二人。

彼らを待っていたお花は”サンダンカ”でした。

沖縄県ではデイゴやオオゴチョウなどと並ぶ、代表的な名花です。

サンダンカ

サンダンカに囲まれて佇むお二人は、どこか貴族的なイメージで、優雅な雰囲気でした。

(もっと横にもたくさんバーッと咲いていて、本当にステキな1枚が撮れたのですが、

それはまたトップページの大きな写真でご紹介したいと思います♡)

今日の新婦さまは場所ごとにイメージチェンジも楽しんで撮影。

サンセットの時にはなんと、ショートヘア・スタイルになっていました!

 

スタイリストさんもはりきってくれて、

朝のビーチはアップスタイル→グリーンではロングスタイル→サンセットではショートヘアにマリアヴェール。

 

ドレスは同じなのに、撮影のたびに全くの別人を撮影しているかのような新鮮さがありました。

サンセットロケーション

見応えのある、ドラマティックな写真集になりそうで、

今からイメージが膨らみます!

8月1日に入籍をご予定のお二人。

今日は、おつかれさま&おめでとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井溪 房代 (金曜日, 30 7月 2010 11:12)

    はじめまして。今回、写真を撮っていただいた息子の母です。撮影当日はお天気が悪くて中止とのメールが息子からきて心配していたのですが、無事終わったようでひと安心です。とてもすてきに撮ってくださり、アルバムの完成が楽しみです。スタッフのかた、皆さんとても良くしてくださったようで息子も喜んでおりました。お世話になりました。

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 31 7月 2010 12:53)

    井溪房代さま
    この度は、丁寧なメッセージをいただき恐縮です。
    撮影日のお天気のことでは、私たちもとても心配していましたが、
    お天気が回復し、お二人のすてきな笑顔を見ることができて、
    私たちもうれしい気持ちで撮影に臨むことができました。
    八重山の風景を織りまぜた、美しい1冊に仕上がることと思いますので、
    お届けを楽しみに待っていてくださいね。
    この度は、おめでとうございます!