▶おばあちゃんからのプレゼント

石垣島

相変わらず、夏らしいお天気が続いている石垣島です。

今日は、長野県からお越しのお二人の結婚写真の撮影です。


石垣島にいる新婦さまのおばあちゃんが、

どうしても二人の琉球衣装での結婚写真を残してあげたい、ということで、

石垣島での撮影をするために帰省されたお二人。

 

スタジオでのフォーマル写真を撮影した後、おばあちゃんのおすすめで、

ちょっとだけビーチでの撮影をすることになりました。

石垣島ロケーションフォト

お二人での石垣島は始めてということで、青い空と海に囲まれた眺めに、自然といい笑顔がこぼれます。

今秋に結婚式を控えているお二人への、おばあちゃんからのプレゼントは、

お天気にも恵まれ、とってもステキな贈り物になりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    つつい (月曜日, 19 7月 2010 00:23)

    あたしにも、琉装の貸衣装のプレゼントして~!!
    おばあちゃ~ん・・・
    って、おばあちゃんいないし・・・^^;
    いいなぁ・・・
    やっぱステキですね~!
    羨ましい・・・

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 21 7月 2010 14:27)

    琉球衣装、ステキですよねー^^
    地元の方の婚礼でもやっぱり人気があります。
    たまに男性で、ハチマチ(鉢卷・頭にのせる帽子のようなもの)が
    似合わなさそう〜、と言って断念される方も・・。

  • #3

    清志&美穂 (土曜日, 31 7月 2010 06:20)

    先日はお世話になりました。
    長野から行きました、清志と美穂です。
     琉球衣装を着せて頂き、青い空の下 綺麗な海をバックに素敵な写真を撮ることが出来て、とても良い思い出になりました。新井写真館の皆様、どうもありがとうございました。
    おばぁちゃん、ありがとぉ~!!


  • #4

    新井写真館 (土曜日, 31 7月 2010 16:49)

    清志さん&美穂さん
    お元気ですか?
    先日は暑い中、おつかれさまでした!
    おばあちゃんは、「無事に二人の琉装写真が撮れて、ほっとしたさあ〜」
    と笑顔でお話しされていました^^
    これから結婚式の準備で大変だと思いますが、
    体に気をつけて、ステキな1日になりますように!

  • #5

    清志&美穂 (月曜日, 02 8月 2010 23:03)

    新井写真館の皆様もお元気ですか?
    私たちは元気です。
    写真を見ては、思い出話に花を咲かせています(笑)
    いい時期に行けたので大満足です♪どうもありがとうございました!!
    綺麗に撮っていただいた写真を結婚式に使いたいと思っていますので、来ていただいた人に少しでも沖縄の素晴らしさを伝えられれば嬉しいです。
    これからも、素敵なお写真を撮り続けてくださいね☆

  • #6

    新井写真館 (金曜日, 06 8月 2010 15:43)

    清志さん&美穂さん
    とっても励みになるメッセージ、ありがとうございます!
    これからも、がんばります!!
    長野の皆さまにも、よろしくお伝えくださいねー^^