▶夢のロケーション

石垣島ロケーション

昨日は本当に最高のお天気だった石垣島。

新井写真館は日没まで、1日中ウェディングのロケーション撮影をしていました。

 


やっと夏らしいお天気で安定してきた石垣島。

待ってました!!とばかりに、午前中からサンセットまで、

島内数カ所の場所を移動しながらのロング・ロケーションへ出かけてきました!

石垣島ロケーション

青空で躍る雲もいいかんじ。

水平線もくっきりとして、お天気にこうるさい新井優カメラマン曰く、

”今年一番のお天気”(※今年一番のお天気はたくさんあります)だそう!

 

もー今日はお天気が良いので何をしていても絵になります。

お二人もすごく楽しそうで、仲良くビーチで笑いあっているだけで美しい!!

うらやましくなってきてしまう程の絶景ロケーションで撮影できた、すばらしい1日でした。

石垣島ロケーション

「沖縄の自然風景の中でのきれいな写真を残したい」と言って、

何か月も前からお天気が安定する時期を待って、はるばる関東からお越しいただいたお二人。

(なんと、だんなさまはブライダルのプロカメラマンだそう!光栄ですね〜。)

 

お天気が安定するのをねらって来たかいあって、

この日撮影した写真は、どのシーンも本当にステキなものになっていました。

でも何よりも、お二人の笑顔と、仲の良い雰囲気が一番ステキでした。

 

長時間の撮影、おつかれさまでしたー。

末永く、お幸せに♡

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    つつい (金曜日, 16 7月 2010 16:54)

    うちも・・・
    今年一番のお天気!の日にめぐり合うことはできるのでしょうか・・・
    ^^;

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 17 7月 2010 21:04)

    きっとめぐり合えるはず!!!

  • #3

    Rico Dry (水曜日, 01 2月 2017 22:48)


    I like it when people come together and share views. Great website, stick with it!

  • #4

    Delinda Boren (金曜日, 03 2月 2017 20:16)


    You are so interesting! I don't believe I've read a single thing like this before. So good to find somebody with a few genuine thoughts on this subject. Seriously.. thanks for starting this up. This website is one thing that is required on the web, someone with a little originality!