▶オリオンビール祭り

オリオンビール

今年もこの季節がやってまいりました!!

「オリオン・ビアフェスト2010」日曜日はオリオンビール祭りが開催されました★★★

 


オリオンビール

会場の新栄公園にはたくさんの人が集まっていました。暑い1日でしたので、生ビールが進む進む!!ビール好きにはたまらないイベントですね〜。

オリオンビール祭り2010

イベントのメインには、沖縄ではオリオンのCMでおなじみの、”BENI”こと新城紅ちゃんも来ていて、会場は大盛り上がりでした!

オリオンビール祭り2010

BENIちゃん、とってもかわいくてステキな歌声でした〜♡

オリオンビール祭り2010

最後は大きな打ち上げ花火で終了。あぁ、今年も夏が来たなあー、と実感したひとときでした・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 16 7月 2010 16:52)

    ビールまつり、楽しそう・・・
    今年は池田卓さんのステージもあったとか・・・
    年々豪華になってる?^^
    また行きたいな・・・

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 17 7月 2010 21:02)

    気のせいか、
    花火の数が減ったような気がします。
    でも人はいっぱいでした!