▶南風の花嫁

ロケーションフォト

ここ数日は、くもりがちなお天気だった石垣島。

でも今日はやっと、晴れ間が見えるようになってきました。


梅雨明けしても、梅雨前線が下がってきたりで、

よく分からないお天気だった八重山。

今日は少し強めの南風が吹いていて、

久しぶりの夏空が見えています。

今日は地元カップルの結婚写真の前撮り。

スタジオ撮影の後、ちょっとだけ外へ出てロケーション写真も撮ってきました。

雲がどんどん流れて、海沿いは気持ちが良く、暑さも心地よく感じました。

花嫁さんは、さわやかな南風に吹かれて、すごく気持ちいい〜!と、とっても楽しそうでした。

 

今回のウェディングドレスは、後ろが長いものだったのですが、

軽やかな素材だったので、南風になびいてさわかな印象に。

躍動感のある写真が撮れていました。