▶お祝いコール

新井写真館

「ウェディングフォト・アワード 2010」金賞受賞のご報告を

地元メディアの方々にご報告した翌日から・・


新井優

朝から続々と、新聞やテレビ(沖縄・八重山ローカルです)を見たよ〜!おめでとうね〜!と、

いろんな方にお電話やメール、ご来館いただいて、お祝いのお言葉をいただきました!

お花までお届けくださった方もいらっしゃって、

ありがたいやら恐縮やらで、喜びも倍増している新井写真館です。

 

写真館では終日応対に追われ、うれし忙しのここ数日です。

各新聞に掲載していただいた記事や、受賞詳細などは、

ホームページTOPの左はしの文字コンテンツ「新井写真館NEWS」でご覧いただけるようにしていますので、

もし興味があったら、のぞいてみてくださいね!

 

お祝いをしてくださった皆さま、あたたかいお言葉をかけていただいて、

本当にありがとうございました!

これからも良い写真が撮れるようにがんばりますので、

どうぞよろしくおねがいいたします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちこ (日曜日, 11 7月 2010 20:50)

    新井さんの笑顔、眩しすぎます!素敵です!

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 13 7月 2010 18:23)

    新井優カメラマンは、授賞式の時に笑顔がひきつってしまったのを後悔して、
    一人でこっそり笑顔の練習をしたらしいです。練習の成果が出てますでしょうか?