▶七夕の空

海

今日は七夕。

九州などでは、晴れ間が広がって星もたくさんみえるかも・・と

ニュースで流れていましたが、


石垣島は雲が多いお天気。

サンセットロケーションのロケハンのため、ビーチで見た夕焼けは、

しっとりとした、控えめな色彩でした。

今日の夜は、星空は期待できそうにないようです。

でも気持ちのいい海風が吹いていて、波打ち際にヤドカリがたくさん遊んでいます。

 

なんだか、ふっと肩の力が抜けるようなひとときでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 09 7月 2010 14:24)

    きれ~!
    ヤドカリ、いっぱいいますよね!
    じーっと見てると、敵はもういない?ってな感じで動き出し・・・
    こちらがちょっと動くと、え?まだいた?と殻に閉じこもる!
    おもしろい^^

    大阪は晴れていました。
    が、街中で天の川が見られるわけもなく・・・
    金星?一番よく光ってる星くらいしか見えませんでした・・・
    何年ぶり?くらいかで晴れたのに・・・
    この時期は雨でなくてもほとんど曇ってますからね。

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 10 7月 2010 21:49)

    ヤドカリ観察、おもしろいですよねー^^

    天の川、見たかったなあ・・。