▶記者発表

新井写真館

今日は、先日開催された「ウェディングフォト・アワード2010」

金賞受賞の記者発表会を、新井写真館で行いました。


今回の受賞を八重山の皆さまにもご報告しなくては・・!ということで、

地元新聞社や、テレビ局の方などにお集まりいただいて、

新井優カメラマンから受賞報告をさせていただきました。

新井写真館

といっても、全国ニュースで流れる芸能人の記者会見のような、

「バシャバシャ!新井さん!!今回の受賞について!!バシャバシャ!一言お願いします!!

バシャバシャバシャバシャ!!!!」

みたいなハデなかんじではなくて、

八重山ローカルな、ほのぼのした雰囲気の、ちょっとした「報告会」です。

新井写真館

新井優カメラマンは、受賞を励みにしてますますがんばりたいです、

などと恥ずかしそうにコメントしていました。

ご報告の詳細は、明日以降の新聞に掲載されます。

それにしても、とっても暑いなか、新井写真館に集まってくださって、ありがとうございました!

各社記者さん、カメラマンさん、皆さま、おつかれさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちこ (水曜日, 07 7月 2010 20:04)

    わー すごい!おめでとうございます!
    掲載紙見たいです!!
    これからも頑張ってくださいね!

  • #2

    つつい (木曜日, 08 7月 2010 23:50)

    むふっ^^
    新井さん、キンチョーしてるよ・・・顔が^^

    新聞を見た!って人に聞きました!
    あたしも見たい・・・
    今度見せてくださいね~^^

  • #3

    新井写真館 (土曜日, 10 7月 2010 21:45)

    ありがとうございます!!
    新聞に掲載された記事を「新井写真館NEWS」で
    ご覧いただけるようにしました。
    もしよかったら、のぞいてみてくださいね!