▶梅雨明けしました!!

石垣島

本日、八重山地方は梅雨明けを迎えました!!

あぁ・・長かった・・!


本日の気温は32℃。

陽射しもヂリヂリと容赦なく、もう梅雨前とはハッキリと違います。

白い雲の間に見える空もクリアな濃いブルー。海の色も輝きがぐぐっと増しています。

もう、すべてが濃い色彩に生まれ変わったきらめきの八重山!

新井優カメラマンのモチベーションも最高潮です!!

石垣島ビーチロケ

そんな今日、フォトウェディングロケに恵まれ、梅雨明け最初のビーチロケへ行ってきました!

お二人も風景もとっても輝いていて、もー、まぶしい!!

 

これからはお天気も安定して、

ロケーションフォトをご予定の皆さまには最高のシーズンになります。

(いや、何をしても最高なはず)

 

そして豊年祭などの伝統行事も多く、お楽しみがたくさんあります。

暑いですが、南風の匂いにわくわくしている新井写真館です。

石垣島ビーチ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (月曜日, 21 6月 2010)

    あたしの大好きな低ぅ~い雲・・・
    やっぱこれをボーーーーーっと眺めてるのがいいな・・・
    って、今回はそんなのんびりしてるわけにはいかないのでした(汗)
    両親はめちゃ楽しみにしてます。
    あたしも楽しみですが、苦しみも・・・^^
    短期間で観光・・・疲れる・・・
    28日くらいに伺いますね~!!

  • #2

    新井写真館 (月曜日, 21 6月 2010 11:26)

    親孝行ですね〜^^
    とっても暑いと思いますので、
    皆さま体調管理に気をつけてくださいねー。
    (日焼け防止・水分補給を忘れずに!)