▶島バナナ

島バナナ

引き続き晴天の石垣島。

今朝もセミの声が遠くに聞こえています・・。

暑いです・・。


朝、コンビニに寄ったら、レジ横に「島バナナ」が売られていました。

「島バナナ」はフィリピン産などの普通にスーパーに並んでいるものの半分くらいの大きさ。

かわいく食べやすいミニバナナです。

島バナナ

味はわりとあっさりしていて上品なかんじ。

たまーによそのお家の庭に成っているのを見かけるくらいで、

頻繁に出回っているものではないので、食べる機会があると、

「おぉ!!島バナナ♡」と、とってもありがたい気持ちになります。

 

もし見かけたら、ぜひ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (水曜日, 09 6月 2010 17:20)

    安っ!
    島バナナって高いイメージあるんですけど・・・
    少量だから安く感じる???
    だけど売り物を見たら、そこら中に生ってるのにな・・・って思っちゃいます^^;

    で、ずっと晴天続きですか?
    やばい・・・
    やな予感・・・(汗)
    ^^;

  • #2

    新井写真館 (日曜日, 13 6月 2010 18:32)

    6月下旬には梅雨明けしてると思うのですが・・
    どうなりますか・・乞うご期待!!