▶梅雨の夏空

石垣島フォトウェディング

朝、起きた時にはどんよりとした曇り空だった石垣島。

でもお昼前くらいからはどんどん晴れ間が広がって、

気がつけばもう、まるで夏を感じさせる空。


本日も、ビーチでのウェディング撮影でしたので、

朝の空を見た時には、今日はロケはやめておいた方が良いかも・・と思っていましたが、

結局すばらしい撮影日和になってしまいました!

石垣島フォトウェディング

梅雨の合間に準備中の夏空が、ちょっと顔を出してくれたようなラッキーな日です。

今日の撮影をご結婚の思い出に・・、というお二人。

 

奥さまのご両親もはるばる青森から楽しみに来てくださっています。(ほんとに晴れてよかったあ〜)

もう、うっとりするくらいのロケーションで、夢見心地の撮影になりました・・。

石垣島フォトウェディング

6か月になるおじょうさんも一緒にドレスアップして、とっても幸せそうなお二人。

二人きりのカットもステキだったし、お子さまとのショットもかわいく撮影できて、

私たちも幸せな気持ちになりました♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おながせいこ&ふみよ (土曜日, 12 6月 2010 09:08)

    出にいちゃん、ともえねえちゃん とてもきれいだよ。しんちゃん、かわいい~!いつまでも、おしあわせに!!!!

  • #2

    ばばとも (火曜日, 15 6月 2010 22:56)

    すてきな息子さんとお嫁さん。そしてお孫さん。かわいい。
    うらやましい限りです。お孫さんばーばににていますね。
    いつまでもお幸せに。          
                         ばば友

  • #3

    青森の兄より (水曜日, 16 6月 2010 19:37)

    晴天に恵まれて良かったですね
    海をバックにとても綺麗ですよ。
    今度は全員で写真撮りに行けるといいですね

  • #4

    高道美香 (水曜日, 16 6月 2010 22:08)

    出兄ちゃん♪美香だよ~(^0^)/
    家族3人綺麗に撮れてるね♪
    タイミングが合えば帰れたけど…残念↓↓
    おめでと~ねぇ^^