▶梅雨空に逆戻り

雨のハイビスカス

石垣はまたしても、梅雨空にもどってしまいました・・。

今日は朝から雨。

しとしとではなく、本格的に、ばしゃばしゃと降り続いています。


でも沿道のハイビスカスは雨にぬれて、みずみずしい色彩。

雨のハイビスカス

今月の中頃〜下旬頃には梅雨明けになるはずですが、

明けるのが待ち遠しいです・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 04 6月 2010 21:36)

    梅雨前線、南下してますよね?
    ホントならもう今頃内地も梅雨入りしてるのに・・・
    南下するって!!
    早く北上してよ!!
    梅雨明けがずれ込んだら・・・
    恐ろしい・・・

    あ、言いましたっけ?
    今月28日から4日間、うちの両親連れて石垣入りします!!
    そのときには梅雨は明けてるはず!のはずだったのに・・・
    梅雨前線や~い!!
    早く上って来~い!!
    この時期でお天気悪かったら、あたしたち、いつ行っても無理です!!
    ^^;

    何か、内地でしか買えない物とかで、いるものありますか?
    他の友人にも聞いてるんですよ!
    あれ買ってきて~!って人もいるんで、何かいるものあったら遠慮なくおっしゃって下さいませ~!!
    思いついたとき、いつでもどうぞ!

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 05 6月 2010 21:32)

    ご両親と一緒に石垣、楽しそうですねー♡
    28日くらいってお天気良さそうな気がしますけどねー。
    晴れるように念じておきます!