▶ヒルガオの咲くビーチ

グンバイヒルガオ

今日の石垣は少し雲が出てきました。

午後、静岡からウェディングのロケーション撮影に来てくださったお二人と一緒に、

ビーチでの撮影へと向かいました。


石垣島内の撮影で行くビーチはいくつかあるのですが、

今日はロングビーチで、グリーンも入れながらのカットを撮影してきました。

 

海辺では”グンバイヒルガオ”が印象的で、

ヒルガオの花がぽんぽんと咲いて可憐な雰囲気を演出していました。

石垣島ビーチ

ビカビカの陽射しですべてが眩しい!!みたいなお天気ではありませんでしたが、

少ししっとりとした、涼しげなイメージのロケーションフォトも

大人っぽいような、また違う美しさがあってステキです。

私たちは離れていて聞こえませんが、

お二人は海を見ながら、どんなお話をされていたのでしょうか・・。

始めてのお二人一緒での八重山旅行。

撮影も楽しい思い出のひとつになったでしょうか。

 

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シナモン (木曜日, 03 6月 2010 13:08)

    青い空と海に見守られて二人はとても幸せそうですね。 
    いつまでもお幸せにー(^o^)/☆

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 03 6月 2010 15:11)

    撮影のとき、だんなさまが奥さまを見つめる眼差しが
    とっても暖かくて、やさしい笑顔だったのが印象的でした^^
    末永く、お幸せに!

  • #3

    つっち~ (木曜日, 03 6月 2010 22:15)

    綺麗な景色に負けないくらいとても素敵なお二人ですね!!
    これからも二人お幸せに(^^)

  • #4

    ルビー (金曜日, 04 6月 2010 18:22)

    細い小道から、碧く輝く広い海に出て見つめ合うお二人は、幸せのオーラでいっぱい!いつまでもお幸せに(^^♪