▶さわやかなビーチ

ビーチ

今日から6月。

梅雨明けはもう少し先のようですが、

さわやかな晴れ間が広がっている石垣島です。


昨日まではぐずついたお天気が続いていましたが、

今日はがらりと変わって気持ちの良いお天気。

風もさわやかで、景色もキラキラしています。

 

今日はロケーション撮影の予定でしたので、良かった〜!と一安心。

午前中にさっそくビーチへGO!です。

今日撮影のお二人は地元・石垣島のカップル。

きれいな海は見慣れているはずですが、ウェディングの撮影で、

ご夫婦で訪れるビーチはまた別物のようで、

きれーい!!とお二人ともテンションが上がります♪

石垣島ビーチ

今日のビーチはさわやかな風が吹いていて、波の音が心地よく響いていました。

お二人の自然体な笑顔もすてきで、とってもいい雰囲気。

見ているこちらも、ウキウキとうれしい気持ちになりました♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちこ (水曜日, 02 6月 2010 13:08)

    素敵な写真ですねー
    空も海も太陽も風も何もかもが、お二人を祝福しているよう…
    一生の宝物ですね。お幸せに。

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 02 6月 2010 19:25)

    海や空もとってもきれいでしたが、お二人の
    照れながらも、とっても仲良しなかんじが
    ほほえましかったです^^
    お幸せに♡

  • #3

    新郎・新婦 (木曜日, 03 6月 2010 12:38)

    素敵な写真を撮って頂き、
    ありがとうございます。
    ロケ緊張したけど楽しかったです♪

  • #4

    新井写真館 (木曜日, 03 6月 2010 15:23)

    新郎・新婦さま
    前撮り、おつかれさまでした!
    お天気も良くて、楽しかったですねー^^
    まだまだ、撮影はこれからが本番ですが、
    当日も楽しみにしていますよー。
    体調には気をつけて、結婚式の準備、がんばってくださいね!