▶祝杯の笑顔

披露宴

昨日の夜は、ホテル日航八重山にて、

地元出身のお二人の挙式・披露宴の撮影をしてきました。


地元・八重山での結婚式を計画されるお二人は、その規模がとても大きくなることが多く、

長い長い準備期間をこの1日にために費やします。

ご両家はもちろん、お友達の力を借りたり、

自分たちで決めて動かなくてはならないことがとてもとても多く、

ラブラブな新婚生活を始める前の、かなりハードルの高い関門と言えます。

そんな、まさに集大成なこの日。

ホテルへ向かう前や、挙式ではずっと緊張した様子だったお二人・・

披露宴の「乾杯!!」の声とともに、

やっと、ちょっとだけほっとしたような笑顔が出て、一緒になって緊張していた私たちにも

わっとうれしい気持ちがわき上がってきました。

 

それからは、ご親族方や、同級生たちの楽しい余興で盛り上がり、とっても楽しそうな雰囲気に。

披露宴

やっとみんなで迎えたこの日。

様々なことがあったかと思いますが、終わってみれば、ひとつひとつがみんな大切な思い出。

ご両家やお友達ともさらに強い絆で結ばれているはず。

披露宴

うれしいなかでも、ケンカしちゃったり、泣いちゃったり、

相手の意外な一面にびっくりしちゃったりとか、そんなことも、二人だけの宝物。

 

この日のお二人はとっても輝いていました☆☆☆

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!