▶島マンゴー

マンゴー

先日の竹富島での撮影の折、

どなたかのお家の敷地内でおいしそうなマンゴーが成っていて、


あっ!!マンゴー!!と思わず叫んでしまいました。

こちらのお家の方はおいしく食べるのを楽しみに待っていらっしゃることでしょう。

待ちに待って食べるマンゴーはまた特別においしいでしょうねー。

マンゴー

夏のあつーい時期によく冷やしたマンゴー・・。

想像したらうっとりしてきますねー。

夏の準備が着々と進んでいるような気がする今日この頃です。

 

※島で庭先にマンゴーを見つけても絶対に捕ってはいけませんよー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 21 5月 2010 18:32)

    こんなに無防備で・・・
    人間はもちろんですが、鳥などにとられたりつつかれたりしないのでしょうか?
    本土では、ベランダや庭先でイチゴを育てていたら、もうそろそろ・・・って時にカラスなどにやられるみたいです!!
    やつらも食べ頃をよく知ってます!!

  • #2

    新井写真館 (金曜日, 21 5月 2010 21:12)

    そうか、鳥・・!
    そうですよね、そんなことになりますよね!
    あんまり堂々となっていたので、そんなこと
    ちっとも考えませんでした・・。
    大丈夫かなあ・・