▶船上挙式

船上挙式

今日は船上挙式の撮影。

八重山観光フェリーの客船をチャーターして行われる、海上でのウェディングです。


石垣港から出航し、竹富島近くの沖合で、ぐるりと海に囲まれた状態でセレモニーが始まります。

船上挙式

あいにく、挙式中はくもっていましたが

海風が気持ち良く、波の音や、海の匂いに満たされて、とっても贅沢な気分。

船上挙式

お天気が心配されましたが、使用される客船は

セレモニーが行われる会場となっているスペースに半透明の白い屋根がついているので、

雨で挙式が中止!という事態にはならないし、(風があんまり強いと難しいかもしれませんが)

写真もちゃんと撮影可能だから良かった・・とほっとしました。

船上挙式

ご親族方や、八重山観光フェリーの皆さまのあたたかい眼差しの中、とても幸せそうなお二人でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (土曜日, 08 5月 2010 16:44)

    すご~~い!!
    ステキですね~!!
    でも船に弱いあたしにはムリですが・・・^^;
    (まだするんかい!!)

    でも・・・
    高いんだろうなぁ・・・
    (また金の話かい!!^^;)

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 08 5月 2010 19:43)

    とっても贅沢な挙式ですよねー^^
    石垣港から出航するときには汽笛をならして、
    その場にいた人たちも見送っていて、
    なんだかぐっときてしまいました・・