▶石垣島でドライブ撮影

フォトウェディング石垣島

今日から5月。ゴールデンウィークでご旅行中の方が多いのでしょう。

石垣島もたくさんの観光客の方々でにぎわっています。


新井写真館のすぐ近くにある、離島ターミナルや730交差点付近などはたいへんな混雑で、

人も車もごったがえし状態。普段はのほほんとした空気が流れていますが、ここ数日は渋滞(!)しています。

そんな島の小さな都会・美崎町の喧騒から逃れるように、

今日はオープンカーでドライブしながらのウェディング撮影に出かけてきました。

 

新婚旅行で八重山を訪れているお二人。

オープンカーとドレス、青い空に青い海・・という、

ウェディングとしては、まさに夢のロケーションフォトを残したい!

ということで、ドライブシーンや、ビーチでの撮影です。

フォトウェディング石垣島

ゴールデンウィークに入ってからは、今日がはじめての晴れ間。

やっとのお天気に二人はとっても楽しそうな雰囲気です。

おしゃべりしながら海の色を眺めたり、太陽の光や、島の空気を気持ち良さそうに受け止めている様子。

今回ヘアメイクをしてくれたブライダルサロンのスタイリストさんが、

朝ハイビスカスを摘んできて髪飾りにしてくれていました!

 

新婦さま手づくりの髪飾りと一緒につけて、ブルーのグラデーションを背景にしたら

なんとも華やかな南国らしい色彩のスタイリングになっていました。

八重山で、楽しい思い出をたくさんつくって帰れますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (日曜日, 02 5月 2010 15:43)

    なんてステキなお写真!!
    すごく記念になりますね!!
    あたしも撮りたい!!
    って、デイゴから琉装まで、あれもこれも・・・って言ってたら何度行っても撮り切れないですね^^;
    次はどこでどんな風に撮ってもらおうかなぁ・・・
    楽しみ☆

  • #2

    新井写真館 (日曜日, 02 5月 2010 19:51)

    きっと次にいらっしゃる季節には
    お二人のためだけの風景が待っているはず!
    今から楽しみです^^