▶琉球衣装でロケーション

琉球衣装

今日の石垣島の天気予報はくもり。

でも実際にはけっこう陽が出ていて、暑い1日でした。


今日は琉装でのウェディングロケーション撮影。

なので天気予報通りの曇り空にならなくてほっとしました。

しかも今日撮影のお二人は、ちいさなお子さまもご一緒に、楽しみにして、はるばる内地から来られたので、

なんとしても晴れてあげて・・!!と、これまた祈るしかない私たち。

琉球衣装

でも今日は、青い空に、おだやかなエメラルドグリーンに輝く海が広がっていて、

カラフルな南国の色彩の琉球衣装を着けての撮影は、沖縄らしさがあり、

とてもステキな雰囲気になりました。

 

白いウェディングドレスでのウェディングフォトとはまた違った美しさがあって、

鮮やかな色彩がまぶしく、華やかな絵になります。

琉球衣装

もうすぐ1歳になるお子さまとご一緒に、ご家族で楽しみながらの結婚記念写真。

 

それでもやはり女性はふと、女らしいしぐさや表情を見せます。

そんな瞬間は、見ているこちらも、はっとして見とれてしまうことがあります。

婚礼衣装を着けたときの女性はみんな、何故だか不思議な魅力があるなあ・・といつも感心してしまいます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    がお (火曜日, 27 4月 2010 15:24)

    あたしもやりたい!!
    前から思ってたんですよね・・・
    だけど、やはり若い方じゃないとおかしいかなぁ・・・
    おじさんとおばさんじゃ・・・^^;

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 28 4月 2010 20:59)

    琉球衣装こそ、年齢は全く関係ないのでは〜?と思いますよー。
    100歳のおばあでも着ますしね^^
    機会があったら、チャレンジしてみてくださいね!

  • #3

    なおこ (木曜日, 29 4月 2010 07:17)

    とっても楽しい撮影会でした。
    一時はどうなることやらとヒヤヒヤしましたが、
    熱も下がってお天気にも恵まれてよかったです♪

    ベビー琉装も作って下さって、
    撮影の間もいろいろ楽しませてくださり、
    本当にありがとうございました!
    とてもよい記念になりました~。

    ↑おばあでも琉装似合いますものね。
    家族で琉装写真っていいなぁと思いました。

  • #4

    新井写真館 (土曜日, 01 5月 2010 16:22)

    なおこさま
    撮影、おつかれさまでした!
    本当に、お天気や、赤ちゃんのことなど、
    心配でしたが、なんとか無事に撮影できて良かったです^^
    私たちも、とっても楽しい撮影でした!
    出来上がりを楽しみにしていてくださいね〜^^