▶石垣島トライアスロンの準備

石垣島トライアスロン

今日の石垣島の気温は19℃(夕方6時現在)。

昨日の暑さとはうって変わって、肌寒い一日になりました。


ちなみに昨日の波照間島では30℃(!)を記録したそうですが、

さすがに昨日と今日の寒暖の差はすごいなあ〜、とびっくりしてしまいます。

 

そんな肌寒い石垣島では着々と、日曜日に開催されるトライアスロンの準備が始まっています。

外国人の姿も多く見かけるようになり、

あの人はアスリートかしら?というような体格の良い方々も目にするようになってきました。

石垣島トライアスロン
協賛企業のフラッグがはためく今日の730交差点

今日のお天気はあいにくで、雨が降ったり止んだりの曇り空。

トライアスロンの日には気持ち良く晴れて、出場者や応援される方々みんなが楽しめるといいなあ、と願うばかりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (土曜日, 24 4月 2010 17:07)

    昨年のトライアスロンの日も19度くらいでした・・・
    朝一のスイムのときは12~3度だったと・・・
    足がつってリタイヤする方も多かったそうですね。
    今年はいいお天気に・・・
    なりますよ、なんせあたしたちがいませんから・・・^^

    石垣でも10度くらい下がったんですね・・・
    寒い・・・ぶるぶる・・・

  • #2

    新井写真館 (月曜日, 26 4月 2010 22:14)

    これで本当にすっきり晴天!だったら笑いますね〜!
    (いやでもそんなことないハズです^^)