▶美ら島物語ギャラリー「花一会 - hanahitoe」

美ら島物語

今日から、JTAのウェブサイト「美ら島物語」のフォトギャラリーにて、

新井優カメラマンの風景写真をお楽しみいただけます。


美ら島物語

今回のテーマは「花一会 - hanahitoe」と題して、うりずんの季節の八重山より、

美しい南国の花々をめぐる、初夏の匂い漂う写真たちをお届けしています。

 

その時々でしか出会うことのできない、花々との一期一会。

夏の入り口にさしかかろうとしている、八重山の花風景をお楽しみくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つつい (金曜日, 16 4月 2010 16:37)

    拝見しました!
    やはり青空にアカバナ、映えますね~!!
    あたしも今度撮ってみよ!!
    こんなにきれいな青空の日、あるのか??
    ^^;
    『花一会』ステキなタイトルですね!

  • #2

    新井写真館 (日曜日, 18 4月 2010 21:08)

    見て下さってありがとうございます。
    去年は台風が直撃していないので花々はとても元気です。
    今年の台風が来るまでは良い写真が撮れると思いますよ。

  • #3

    いちこ (火曜日, 20 4月 2010 11:44)

    私も拝見しましたー
    新井さんの写真はいつも正直でおおらかですね。見ると元気もらえます!
    これからも素敵な風景を見せてくださいね。
    こちらはまだ春と冬を行ったり来たり…
    早くTシャツを着てアイスでも食べたいところです。

  • #4

    新井写真館 (木曜日, 22 4月 2010 14:18)

    ご覧いただいてありがとうございます。
    今年の夏もきれいな風景に出会えるといいな〜と今から楽しみです。