▶デイゴの木の下で

2010年のデイゴ

デイゴの花と一緒に撮ったらかっこいいだろうなー、どこかにないかなー、

ないよねー、たくさん咲いているデイゴ・・と、咲かないデイゴの花を求めてウロウロ・・。


今回撮影のウェディングフォト。

お二人のドレスの感じや、雰囲気などから、八重山ならではの季節の風景

デイゴの花が咲いている木の下で撮影できたら、かっこいいだろうなー・・なんて、

ないものねだりをしながらの先日のロケハン。

でも!そう、それが、なぜか、あったのです!

デイゴ

いくつもの花を咲かせているデイゴの木が。

一面に花をつけている大木ではありませんでしたが、

それでも、今の八重山でしか撮れない、美しい1枚が撮影できました。

(いや、貴重な1枚ですね・・!)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (水曜日, 14 4月 2010 17:25)

    うわ~!!
    ステキ~~!!
    あたしもここがいい!!
    こんな風にして撮りたいな・・・
    今年は海やめようかな・・・
    どこかいいところ探しておいてください!!
    (探させようとしている^^;)

    やはり八重山のデイゴ、早いですね・・・

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 15 4月 2010 12:35)

    その季節ならではの風景と撮影するのもステキですよね!
    いらっしゃる頃になったら、探しときましょうね〜^^