▶久しぶりの晴れ間

石垣島の空

ここ1週間くらい、ずっと雨・くもりだった石垣島。

じめじめして、寒いような、蒸し暑いような、よくわからないお天気が続いていましたが、

今日の午後からやっと晴れ間がのぞいてきました。


今日は石垣島のビーチでのウェディングフォトの撮影があったので、

昨日からお天気がどうなるか、もー気になって気になって、

5分おきくらいに気象庁のホームページを見ていました。

 

でもお昼過ぎからあっというまに晴れ間がぐんぐん広がって、

撮影が始まる頃には、とってもきれいな風景に!

あぁ・・太陽がまぶしい・・!

今日撮影の新郎は海関係のお仕事をされていて、

なかなか陸にいられる時間が少ないとのこと。

なのでもし今日がくもりでも撮影はします、と言っていました。

でも海でのお仕事をされているのなら、

なおさらきれいな海での写真が撮れたらいいなーって、願うしかない私たち・・。

フォトウェディング

八重山のきれいな海での写真で、結婚しましたハガキを作ってみんなに送りたい!と言っていたふたり。

きれいな風景の中での写真が撮れて、本当にほっとしました。今日は私たちも安心して眠れそうです・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    miho (土曜日, 10 4月 2010 12:32)

    ブログにのせると言っていたので見にきました~
    ♪♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪♪
    素敵すぎですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
    思っていた通りの写真が~☆嬉しぃです~~~~~!!
    ホントに晴れて良かったです(^人^)感謝♪
    選びに行くのにまたご連絡しますね~★

  • #2

    つつい (土曜日, 10 4月 2010 15:52)

    ステキ~~!!
    あたしもこんなステキな写真撮りたい~~!!
    もちろんウエディングで!!
    もちろん相手は違う人、ステキなイケメンで!!
    ^^;
    この、低ぅ~い雲、大好きです!!

  • #3

    新井写真館 (土曜日, 10 4月 2010 16:21)

    mihoさま
    本当に晴れて良かった!!の一言に尽きますね〜^^
    ステキな撮影日になって良かったですね!
    写真を仕上げるのが楽しみです^^

  • #4

    新井写真館 (土曜日, 10 4月 2010 16:27)

    つついさま
    晴れて雲ひとつないお天気の時もきれいですけど、
    こんなかんじの雲が流れて行く島の風景っていいですよねー^^
    写真も奥行きがさらに出て、ドラマティックになる気がします!
    (だんなさまも十分にステキですよ〜♡)