▶美ら島フォトギャラリー

美ら島フォトギャラリー

今日から4月。

石垣もずいぶん暖かく(暑く)なってきました。

今日はややくもりがちなお天気でしたが、半袖でも十分な陽気です。


これからは、八重山にも観光などで島外からいらっしゃるお客さまも多くなります。

今も夏に向けて旅行の計画を練っています!という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にも、そんな計画なんてないわ〜、という方にも、(もちろん地元在住の皆さまにも)

少しだけ、八重山の夏の空気の予感をお届けしようと、

写真館の風景写真ギャラリー「美ら島フォトギャラリー」ページに八重山の風景写真をUPしました!

 

写真館のカメラマン・新井優(あらいまさる)氏が少しずつ撮りためている、

八重山の風景写真をお楽しみいただけます。

新井優
撮影中の新井優カメラマン(右端)

八重山の風景写真を撮影し続けることは、

石垣で生まれ育った新井優カメラマンにとって、大切なライフワーク。

 

撮影している時間は、大好きな島と対話する、とってもとっても大切なひとときのように見えます。

そんな写真たちを見て、わくわくしたり、ほっとしたり、こんな景色のところがあるんだ〜、

などなど、様々に楽しみながら見てもらえたら、新井氏もうれしいはず。

美ら島フォトギャラリー

美ら島フォトギャラリーでは、

これから各種写真グッズのお買い物をできるようにしたり、

ちょっとした風景写真関連のイベントなどもできたらいいなあ〜、なんて思っています。

 

写真館のほうの展示写真はただいまリニューアル中です。

今月中には写真を見られるようにしますので、

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいねー。