▶ビーチでのロケーションフォト

ウェディングロケーションフォト

ビーチでのウェディングフォトの撮影は、島外の方はもちろん、

地元のカップルにもやっぱりとても人気があって、

石垣島で撮るからには絶対ビーチで!というリクエストが多いです。


ビーチでの撮影は、その時の気象条件(天候、時間帯、風向きや、潮の満ち引きなど)で

ずいぶん見え方が違ってくるので、撮影開始時間などに気をつけて、

できるだけいちばんきれいな時間帯に撮影できるようにそれぞれにスケジュールを組みます。

ビーチウェディングフォト

撮影に行くビーチはいくつかありますが、

同じ場所でも、カップルによって違った雰囲気の写真になるから不思議です。

また、きれいな海を前にして、いままでとは違った表情が出てきて、

ふっと、さりげないきれいなしぐさや、別人のような雰囲気になって、

ドキッとする表情をしたりする瞬間があります。

ビーチウェディングフォト

先日撮影したお二人も、打ち合わせのときはちょっと緊張ぎみでしたが、

ビーチでは自然体の笑顔がたくさん出て、さわやかで、軽やかな空気を醸し出していました。

 

ロケーションでの撮影は、島の自然を楽しみながら、

リラックス気分で行くくらいがちょうどいいようです。