▶石垣島ラー油セット

石垣島ラー油

大人気で常に絶賛発売中!な”石垣島ラー油”。

昨日の結婚式撮影のあいまに、ホテル日航八重山のロビー近くの売店をふと見ると


石垣島ラー油のロゴが入った紙袋が並んでいたので、あれ、福袋?と思ってみて見ると、

石垣島ラー油

「石垣島ラー油セット」と書いてありました。

 

ラー油2本+てぃさーじ(てぬぐい)1枚+ペンギン夫妻のレシピ本1冊で¥4,500。

石垣島ラー油

一見ちょっといいお値段ですが、本まで一緒になっているし、

石垣島ラー油のことを全然知らない人でもラー油を堪能できそうなかわいいセットです♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つつい (火曜日, 02 3月 2010 15:35)

    石ラーの袋、久しぶりに見ましたね!!
    最近は買いに行ってもビニール袋でしたから・・・
    ラー油、値上がりしましたよね^^
    賛否両論ですが、あたしはここのラー油大好きです!