▶2月の石垣島フォトウェディング

石垣島フォトウェディング

今日の石垣島は初夏のような陽気。

最近はお天気がパっとしない日が続いていたので、うれしくて何度も窓の外を見てしまいます。


しかもうれしいことに、今日はフォトウェディングのロケーション撮影の日。

ウキウキとウェディングサロンに新郎新婦を迎えに行くと

なんだか店内が静か・・。なにごとかと思ったら

オリンピックのフィギアスケート女子、浅田真央ちゃんの応援中でした^^

サロンドキミコ
みなさんすごく真剣に見入っていました。

真央ちゃんの華麗な演技を見届けて

うれしい気持ちになったところでロケに出発です。

 

その先のビーチでは・・

2月とは思えない美しい風景が二人を待っていました。

石垣島フォトウェディング

この時期のお天気にはハラハラしてしまうのですが、

晴れて本当に良かった!!

石垣島フォトウェディング

新郎新婦のステキなたたずまいにほれぼれとしてしまいました。