▶冬至のフヨウ

フヨウ

今日は冬至。

今日を境にだんだん陽が長くなる、いわゆる冬のピークの日。

石垣も昨日までは北風がビュービュー吹いて、一日中どんよりと曇っていて、


元気なくせに、意味もなくやる気がなくなって悲しい気持ちになってしまうようなお天気でした・・。

 

でも今日はとても暖かい一日で、すべてが輝いて見えます。(21℃まで気温があがりました♡)

この冬の季節の花、”フヨウ”もあちこちでたくさん咲いていて、ほんわかとした陽気の冬至になりました。

フヨウ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kosuga (水曜日, 23 12月 2009 11:21)

    先日撮ってもらった記念写真、届きました!
    立派な台紙に大きな写真、ちょっと照れくさいけど
    そこにはどんどん大きくなっていく子供と家族の「その瞬間」が納められていました。
    デジタルで撮った写真をすぐプリントすることに慣れてしまった私ですが、
    たまにはこうやって写真が届くのを
    今か今かと待ちわびるのも贅沢で楽しいものですね。
    これから毎年、この時間を持てるといいな。
    また来年もよろしくお願いしますね!

  • #2

    新井写真館 (月曜日, 28 12月 2009 19:17)

    またお会いして、元気な笑顔を見せてくださいね!
    私たちも、赤ちゃんの成長を楽しみにしています!