▶今日も夏日

石垣島

予想最高気温は27℃、今日も夏日の石垣島です。

空を見上げると、もくもくと、夏のような雲が遠くに見えていました。


しかもセミの声まで聞こえてきます・・。

さわやかな風がゆるやかに吹いて、時間が止まってしまったような、夏のけだるい気配を思い出しました。

石垣島

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 11 12月 2009 18:39)

    お久しぶりです。
    先月26日にお引越しをして、何とか人が住むところらしくなってきました^^;
    昨日、ダンボールを引き取ってもらい、ようやくほぼ片付きました。

    石垣は・・・
    暖かそう・・・ってか、暑いのですね!!
    羨ましい・・・
    大阪は、今日は朝から雨で風が強くて寒かった・・・
    石垣の最低気温より大幅に低い大阪の最高気温!
    行きたい・・・

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 12 12月 2009 21:10)

    お引っ越し、おつかれさまでした!
    気分も新たに、新居での年越しになるのですね〜。(いいなあ)
    あったかくして、体調には気をつけてお過ごしくださいねー^^