▶12月のフォトウェディング

フォトウェディング

今日もお天気の良い石垣島。

風はさわやかですが、ひなたに出ていると、ちょっと汗がにじんで・・。

半袖でもOKな陽気の、季節レスな12月になっています。


そんな今日は、仙台からお越しのお二人のフォトウェディング。

ロケーション撮影へビーチに行くと・・

フォトウェディング

いまだ夏の風景が待っていました。

 

人気のない広いビーチに、波の音と、風が海の上を渡る音。

新婚旅行で八重山を訪れている二人にはぴったりのシチュエーションです。

幸せそうな笑顔と、思いがけないさわやかな風景に、私たちも本当にうれしい気持ちになりました。

 

八重山で素敵な思い出がたくさん残せるといいですねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちこ (水曜日, 09 12月 2009 08:16)

    青い空、青い海、幸せな2人… 何度見ても最強シチュエーションですね。
    まるで2人の行く末を暗示しているよう ♥♥♥ お幸せに!
    ちなみにこちら(千葉)は予想最高気温11℃の曇り空です >_<
    少しでも暖かい肌着や靴下を探して買い集め、真冬に備える日々です。
    今年はいろんな会社からヒート○○やらウォーム○○などバリエーション豊富で悩みます。
    もし必要なら送りますけど…  

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 09 12月 2009 20:13)

    石垣の最高気温は25〜26℃くらいでした。
    とりあえず、まだ石垣では防寒着よりも汗ふきタオルが必要なようです・・。
    あったかくして、カゼなどをひかないように気をつけて!