▶マタニティウェディング

ウェディングフォト

今日は地元・石垣島ご出身のお二人の結婚写真の前撮りでした。

来月に結婚式を控えておられますが、奥さまは現在妊娠7か月。

おなかの赤ちゃんも一緒での撮影です。


体調を気にしながらの撮影でしたが、最初のカットではすこし緊張ぎみだったものの、

ご夫妻はピリピリした様子もなく、笑顔でゆったりとした雰囲気。

奥さまのお腹がきつくないように、ハイウェストのウェディングドレスを選ばれたそうですが、

ふんわりとやわらかな印象になって、優雅な空気をかもしだしていました。

結婚写真

結婚写真と合わせて、ドレスでのマタニティフォトも残しておくことにしたご夫妻。

お腹を見つめるお二人の表情はとても幸せそうです。

お子さまが生まれて、大きくなってから、今日の写真を一緒に見る時がより楽しみになりますね。

 

赤ちゃんが無事に元気で生まれてくるようにお祈りしています♡