▶虹が出そう

石垣島

石垣は今日は朝からよく分からないお天気で、急にくもってきて、

突然雨がザーーっと降り出したかと思えば、あっと言いうまに雨は止んで、


きれいな青い空がのぞいて夏のような晴天になったりと、いそがしい空模様です。

こんなお天気の時は、虹が出るんじゃないかと思ってキョロキョロしてしまいます。

石垣島
かみやーき小前の交差点にて

うーん・・今日のところは市街地では虹は見られませんでした。

残念、またいつか。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tomo (木曜日, 26 11月 2009 17:53)

    雨上がりの清々しい風景。 何気ない景色ですが、素敵な写真ですね。・・・って、プロなんだから当たり前・・・ですね。(#^.^#)
    今日はありがとうございました。
    この写真を見ながら、喉にささった小骨がとれたような・・・ちょっとスッキリした気分でいます。
    前回の日記のハンバーグも美味しそうですね!
    新井家オリジナルソースレシピ、石垣牛とはいきませんが、我が家もハンバーグを作ってみます。